Google Cloud 利用支援サービス

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良くあるご質問

多くのお客さまからご質問いただく内容をご紹介させていただきます。

請求書に、プロジェクトごとの内訳等の記載は可能でしょうか?
  • 請求書は請求アカウントごとの総額の記載のみになります。
  • 内訳はGoogle Cloud(GCP)コンソールから詳細に確認したりダウンロードいただけます。
Googleのサポート窓口に直接問い合わせすることは可能でしょうか?
  • 可能です。組織作成直後はGoogleのサポートプランは無償の Basic のため、請求に関わる質問しかできませんが、Googleの有償サポートの追加契約も可能です。
Googleと直接契約した場合とG-genの請求代行サービスを契約した場合の違いを知りたい。
  • 当社サービスを利用した場合、Google との直接契約と比べて 5% OFF の料金で利用可能です (国内最安値水準) 。
  • Google との直接契約の場合は技術サポートは有償ですが、当社サービスの場合は無償で技術サポートが提供されます。当社はバックエンドで Google サポートと密に連携しており、高い品質での技術サポートが提供可能です。
  • 一部、 Marketplace の利用に制限がかかる場合がありますので、詳しくはご相談ください。

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Google Cloud(GCP) / Google Workspace導入に関するお問い合わせ

03-6387-3115 10:00〜19:00(土日祝は除く)
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