【4月16日(火)開催】「Google Workspace で業務効率化をする方法」セミナーを開催します
セミナー概要
本ウェビナーでは、以下の2つの観点から Google Workspace で業務効率化をする方法をご紹介いたします。Google Workspace を利用してイノベーションを起こすためのヒントにしていただけますと幸いです。
- 各機能を組み合わせて業務効率につながる使い方
具体的なサンプルをご紹介いたします。 - 従来の業務を Google Workspace に置き換えたときの速度感、削減工数
業務スピードの向上と工数を削減できた例を弊社事例をもとにご紹介いたします。
開催概要
| 日時 | 2024年4月16日(火) 13:00〜14:00 (QA含む) 受付開始 12:50 |
|---|---|
| 会場 | Google Meet ※お申し込み後にURLを送付いたします。 |
| 対象 | ・Google Workspace の導入検討している企業 ・Google Workspace を導入したが、より効率化を目指す企業 ・Google Workspace の導入間もないお客様 ※大変恐縮ではございますが、同業・競合他社の皆様につきましては、セミナーへの参加をご遠慮いただいております。 |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | 株式会社G-gen |
タイムスケジュール
| 12:50 - | 受付開始 |
|---|---|
| 13:00 - 13:50 | ◆講師 株式会社G-gen クラウドエンジニアリング課 道下 千晃 カスタマーサクセス課 荒井 雄基 |
| 13:50-14:00 | 質疑応答、アンケート記入 |
本件に関するお問い合わせ先
株式会社G-gen
ビジネス推進部
担当: 鈴木、髙松
TEL: 03-6387-9250
E-mail: marketing@g-gen.co.jp